2018年2月7日水曜日

燃焼始め






まだ冬ですが、あっという間に夏が来そうです、、、、。







皆様 
こんにちは、こんばんは!

この間まで新年のあいさつをしていたばかりですが、もう2月になりましたね。
外にいると冷凍庫のようで寒さが厳しいので、足首やお腹周りを冷やさないようお気を付け下さい。




本日のブログは、クラブ内でも掲示をしております
燃焼サポートセットについてのお知らせです。





、、、燃焼サポートセットとは??





①≪燃え×燃え

という、脂肪燃焼サポート飲料です。





主な成分は↓

BCAA

運動中の体内は、ぶどう糖、脂肪酸、血中のアミノ酸などをエネルギー源として利用していますが
これらが少なくなってくると、今ある筋たんぱく質を分解して、エネルギー源として利用してしまうのでこれが続くと筋力の低下を招いてしまいます、、、。
それを防ぐにはBCAAを摂取し、筋たんぱく質の分解を抑えると考えられています。


カルニチン

まず、ホルモンの働きによって、脂肪細胞から「脂肪酸」が放出されます。放出された脂肪酸は血液に流れ、細胞内の「ミトコンドリア」というエネルギーの工場のような所へ運ばれることで
脂肪がエネルギーに変換され体内で活用されます。



クエン酸

クエン酸サイクルといった、食事から摂った糖質や脂肪、乳酸を分解しエネルギーに変換してくれる体内燃焼システムです。




現在様々なダイエット飲料がありますが、それらと何が違うのかといいますと、、、

甘味料や食品添加物など、ダイエットに不必要な成分を最低限にとどめ、
脂肪燃焼を重点に置いた配合になっており
同時に運動に必要とされるアミノ酸を配合しているため、効率よく運動中の燃焼が可能になります。



粉末状になっているのでお水に溶かして運動前と運動中に飲むだけです♪
萌え×萌え❤で覚えてください^^笑




②≪アルギニン



アルギニンはアミノ酸の一種です。
食品には大豆食品や鶏肉、ゼラチンなどが多く含まれています。

主な効果は、成長ホルモンの分泌促進!!

たんぱく質の合成をUPして筋肉をつくってくれたり骨をつくってくれるだけでなく、
体脂肪を分解してダイエット効果も得られたり、肌のターンオーバーの促進など
様々な効果が得られます。






脂肪燃焼効率を上げてくれる 
燃え×燃え
成長ホルモンの分泌を促進してくれる 
アルギニン





燃え×燃えは、グレープフルーツ味なので美味しくゴクゴク飲めちゃいます!!
そこにアルギニンを加える事で、運動の効果を更に上げてくれます (^^)




ぜひ、夏に向けて今から燃焼始めをしてみませんか?








ご不明点などございましたら、お近くのスタッフにお声掛けください♪

≪燃焼サポートセット≫
5,700円(税込)



 
お電話でのお問い合わせはこちら045-227-5885(´▽`*)